素晴らしいセンスを活かして人気のある有名人になろう

ネットの世界で誰でも有名人になれる

インターネットが非常に普及しているおかげで芸能界ではなく、ネットの世界で誰でも有名人になれることができますよ。ネットの有名人になるためにはどこかの事務所に入る必要もないし、オーディションに合格する必要もないので、たくさんの人達がネットの世界の有名人になっています。また、ネットの世界だからたいして稼げないと思われがちですが、非常に人気が出ると、テレビに出ている有名人よりも多くの利益を得られる可能性もあるんですよ。

政治家になって有名人になろう

厳しい選挙に当選して政治家になることでも有名人になれますよ。政治家になって自分の個性を発揮できると、マスコミからの取材が殺到して一気に知名度を上げられるんですよ。ただ、いつも選挙に当選できるわけではないので、選挙に落ちた時に生活できる手段を持っておく必要がありますよ。また、簡単に選挙に当選できるわけではなく、どの政党に属するかで当選できるかできないか決まってくるので、いろいろ慎重に選択する必要がありますよ。

ミュージシャンになりたい

音楽を子供の頃から継続して練習して、ヒット曲を出すことで、たくさんのお金を稼げる有名人になれますよ。また、いい声のヴォーカルとバンドを組んでレコード会社の目にとまれば、大きなコンサート会場で多くの観衆に囲まれた中でコンサートを開くことができますよ。また、1つのヒット曲を出すことだけでも莫大なお金を稼げますよ。ただ、音楽で稼ぎたいと思う人達は非常に多く、ライバルがたくさんいる世界なので、毎日音楽センスを磨く努力をしなければならないですよ。

山本英俊(やまもと ひでとし)はフィールズ株式会社の社長です。1955年生まれ、60歳です。さらに、競走馬も所有しており、2014年に天皇賞を獲得しています。